ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » コンサート » クリスマスコンサート
ドレミ♪日記

クリスマスコンサート

[ 更新日時 ] 2023/12/11 18:02
[ カテゴリ ] コンサート
12月10日(日)ドレミ大正教室にて、クリスマスコンサートが開催されました‼
たくさんの皆様にご参加いただきまして、とても楽しい発表会となりました!

クリスマスソングあり、クリスマスと関係のない曲も多数ありでと様々なプログラムがならびました。
ギター、オカリナ、ハーモニカ、弾き語り、バンドと様々な演奏で、13:00の開演から3時間ほどの楽しく一時でした。
発表会の後は教室でそのままお茶会♪(クリスマス会)、みんなで、クリスマスソングを歌いました!
ギター、オカリナ、パーカッションも入りとてもにぎやかで楽しかったです!
皆様ありがとうございました♪

今年は、3月のスプリングコンサート、5月にライブ発表会、9月にステップアップ発表会、12月の今回のクリスマスコンサートと4回の発表会を開く事が出来ました。
発表会を重ねるごとに皆様上達されていてとても素晴らしいです!
目標がある事、人前で発表演奏のステージに立つという一つの形に仕上げる事は、とても充実した上達をもたらしてくれます。
皆様これからもドシドシとチャレンジしてください!

発表会の内容も、5月からバンド演奏が復活でき、これからがますます楽しみです。
バンドやアンサンブル、セッション、音楽を一緒に楽しめる企画をこれからますます増やしてゆきますね!
これからも、皆様よろしくお願いいたします。

 
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有