ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » コンサート » 9月24日ステップアップ発表会 開催しました!!
ドレミ♪日記

9月24日ステップアップ発表会 開催しました!!

[ 更新日時 ] 2023/9/26 11:16
[ カテゴリ ] コンサート
ステップアップ発表会が9月24日に大正教室で開催されました!!
お天気にも恵まれて、絶好の発表会日和となりましたが、皆様の熱気でドレミ大正教室は大いに盛り上げりました!
ご出演された皆様は、はじめてご出演される方から、ドレミ教室ベテランの方々と色々で、プログラムもギター・ウクレレ・オカリナ・ハーモニー・弾き語り・バンドとさまざまなな演目が盛りだくさんでした♪演奏風景はYouTubeでご覧ください☆

増井康人 - YouTube(ドレミ教室YouTubeチャンネル)

発表会の演奏は、みなさんとても大熱演で素晴らしかったです!
緊張もしますが、これがまた良い刺激に!
間違っちゃった~、上手くできました!さまざまなご感想もあるかと思いますが、人間のやることです、間違いがあっても全然気にしないで、人前で演奏するステージに立ったこと自体が素晴らしいことです。また次回を目指す励みとして下さい♪

今回はバンド企画を増やしました!バンド練習の集まりも気軽にできるようになってきましたので、これからはバンド練習、ライブハウスでのライブイベントもまたどんどんやってゆきたいと思います!
“ドレミ♪でバンドやろうぜ‼” を合言葉に!

ご出演していただいた皆様、ご来場いただいた皆様、発表会の運営にご協力いただいた皆様、ありがとうございました‼

次回は12月10日にクリスマスコンサートを大正教室で予定しております!
皆様またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♪
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有