ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » コンサート » ライブ発表会!!
ドレミ♪日記

ライブ発表会!!

[ 更新日時 ] 2023/5/21 20:20
[ カテゴリ ] コンサート

5月21日、地下鉄九条駅下のバスケットボール練習場“コムコート”で、“DOREMIライブ発表会”が開催されました‼

晴天のお天気に恵まれて、気温も日陰で風通しの良い会場ではちょうど心地良く、爽やかなコンディションの中で開催できました♪

“半分ストリート”な会場での皆様の大熱演!とても素晴らしかったです!
ハワイアン、ギターソロ、オカリナ、ギター弾き語り、ブルースハープ、バンド演奏と様々な演目が全て良かったです!

沢山の皆様に聞いていただけるという事は、本当に励みになりますね!
皆さんレッスンの時より、もさらに素敵な演奏になっていました。

緊張もされたかと思いますが、楽器を奏でる、歌う方にとっての一番の楽しみは、ライブ、ステージでの演奏です。またドシドシチャレンジして下さい。

半分ストリートな今回の会場、偶然通りかかった通行人の方々が足を止めて聞いて下さったり、会場の中に入って聞いていって下さったりととてもオープンな雰囲気で良かったです。

開催前は、騒音の苦情が来たらどうしよう…、と心配もありましたが、幸いにも苦情は無く無事開催できました。

また出演者の皆様から、“楽しかったです!”とのお声をいただき、無事開催できて良かった、ととても嬉しくなりました。ご出演いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

コロナで3年前の3月からライブイベントができなくなり、バンド練習等の“人が集まる”こと自体が難しくなりました。ライブ発表会前から久々にバンド練習を再開できて、とても楽しかったです!
また、ドシドシ“バンド”をやりましょう!


また、今回はバスケットコートに音響機材一式持ち込むため、会の運営が大変でしたが、早朝より会場の設営をお手伝いいただいた皆様、会の運営、最後の片付けをお手伝いいただいた皆様のおかげで、無事に開催する事ができました!本当に心より感謝申し上げます、ありがとうございました!

たくさんの人の力が合わさると凄い事ができるものです!
本日はとても幸せな一日となりました!
また、皆様と一緒に幸せを増やしてゆきたいですね!

皆様、これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!

 
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有