ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » コンサート » スプリングコンサート
ドレミ♪日記

スプリングコンサート

[ 更新日時 ] 2023/3/27 20:27
[ カテゴリ ] コンサート

3月26日(日)スプリングコンサートがドレミ大正教室で開催されました‼
お天気は少し雨模様でしたが、春の訪れを感じる心地よい季節に、15組の皆様がアットホームなステージで大熱演しました♪出演いただいた皆様、素敵な演奏ステージをありがとうございました!!

発表会はやっぱり緊張しますね!でもこの緊張感があるからこそ、日ごろの練習にも身が入る⁉というもんでしょうか。
目の前にお客様がおられるだけで…、一人で練習している時とはまった違った世界になるのは不思議です。
間違わないで完璧にできれば…、そう思いますが、私たちは“人間”です。毎回違う演奏になってそれで良いと言える部分も有るかと思います。何のごまかしも無い、目の前での“生演奏”。なんとも素敵な瞬間です。この時間を皆様と共有できただけで私は本当に感謝、感激でした!ありがとうございました。

しかし、かくいう私は反省点は満載で…、でもそれがまた、次回への糧ですね!
何でも一人でやってしまおう…、という企画はいい加減にしないと、と思うのですが…。
私、増井は100歳まで教室を続ける事を目標に設定しております、じっくりと修行を積んで
まいりますので、皆様、これからもよろしくお願いいたします!

次回の発表会は、5月21日(日)“ドレミライブ発表会”です!
地下鉄九条駅下のバスケットボール練習場 “コムコート” が会場です!
半分ストリートな会場でどんな発表会となるか、とても楽しみです!
皆様、よろしくお願いいたします‼
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有