ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » 11月6日ピクニック&発表会♪
ドレミ♪日記

11月6日ピクニック&発表会♪

[ 更新日時 ] 2022/11/6 21:06
[ カテゴリ ]

ピクニック&発表会が、11月6日に玉手山公園野外劇場で開催されました‼
とても良いお天気に恵まれて、気温も暖かく、ステージでは眩しい日差しがあたり暑いくらいでした♪
野外ステージでの発表会がこんなに恵まれたコンディションで行えるなんて…、本当にラッキーな一日になりました☆

みなさんの演奏も眩しい日差しと、ステージの上での暑さに負けず大熱演でした!
演奏後に皆様とお話していると、今日のステージを皆様とても楽しんでいただけていたことを感じました♪

玉手山公園は大正・西九条からも少し遠いですので、来るまでの道中から少なからず“ドラマ”があった方々もおられました。そこも含めて“ピクニック&発表会”を楽しんでいただけて、とても良かったです!

山と自然が好きな私(増井)にとっては玉手山公園野外劇場は天国のような場所です。
音楽と自然を一緒に満喫できるなんてなんて素敵な場所なんっだ!!
この楽しみを沢山の方々と分かち合えたら…と思います!これからも皆様よろしくお願い致します。

来年も5月にまたできたらなぁ、と思いますが、まあまたできるように!と思って頑張っていれば、何か良いことでもありそうです☆

次回の発表会は、12月18日クリスマスコンサート(於:大正教室)です!
一年の締めくくりに、また楽しく演奏しましょう♪

それでは、皆様本日はありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有