ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » 9月25日ステップアップ発表会 開催しました!!
ドレミ♪日記

9月25日ステップアップ発表会 開催しました!!

[ 更新日時 ] 2022/9/28 13:57
[ カテゴリ ]

9月25日にドレミ大正教室にて、ステップアップ発表会が開催されました‼
出演者のみでの開催、マスク着用等、まだコロナ対策を行ったうえでの開催でした。

今回は皆様、いつも以上に素敵な演奏で、皆さん上達されていました‼
レッスンでの色々な課題をクリアされていたり、それぞれの皆様が“自分らしさ”をより出せるようになっていたりと、とても良かったです!!

緊張しました~、手が震えました…、と皆様口にされていましたが、それもまた発表会の“楽しみ”です♪
緊張したり、笑ったり、泣いたり、思いっきり音楽を楽しみましょう♪

これからは、月1回くらいのペースで大正教室でイベントを行ってゆきたいと思います。
折角の大正教室のスペースです、どんどん有効活用しなくては!
場所も、人も、物も活き活きとするように!
そしてドレミ教室に集う皆様が、より楽しく生き生きとしていただける、きっかけ作り、ドレミ教室は励んでゆきます♪

11月は、玉手山公園野外ステージで“ピクニック&発表会”です!
また楽しい一日となりますように♪皆様よろしくお願い致します!
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有