ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » ピクニック&発表会!
ドレミ♪日記

ピクニック&発表会!

[ 更新日時 ] 2022/5/30 10:03
[ カテゴリ ]

5月29日(日)ピクニック&発表会が玉手山公園野外劇場で開催されました!!
とても良いお天気に恵まれて、最高の野外発表会となりました!

30度以上の気温でとても暑い日でしたが、森の中の木陰はさわやかで、皆さん日陰に座ってゆっくと楽しんでいただけました♪あちらこちらで、ビールを片手に…という方も☆私も帰りの車の運転たなければ、皆様の演奏を聴きながら一杯できれば…と思うほど心地良い一時でした◎

昨年はコロナで中止となり、2年越しの今回の企画でしたが、私としては、本当に心地良いコンサートとなりました。皆様には遠いと所をお越しいただき、また駅からも荷物を持って結構歩きと、大変だったかと思います。ご参加・ご出演いただいた皆様、本当にありがとうございました。

野外劇場ステージでの皆様の演奏は、落ち着いてとても楽しそうに演奏していただけていました!
無理なく、自然に楽しめるのが一番です♪
コンサート後にステージで皆様と一緒にお茶をしましたが、とても楽しいひと時になりました。
またこれからも、色々な企画をたててゆきたいと思います!
皆様よろしくお願いいたします!ありがとうございました♪






« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有