ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
ドレミ♪日記

[ 更新日時 ] 2021/9/19 20:17
[ カテゴリ ] ドレミ♪コンサート

本日ドレミコンサートを無事開催いたしました!
ご出演いただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!

コロナ対策のため、無観客での開催として、出演者同士の密も避ける為、各出演者ともリハーサルの直後に本番を行う入れ替え制でプログラムを進め、集合写真も無し、打ち上げ・懇親会も無しの今までにないスタイルでの発表会となりました。

立派なホールでの発表会でしたので、お客様に見ていただけていたら…とは思いました。それでも、発表会が出来たこと自体がとても良かったと強く感じました。
発表会へ向けて練習に励みステージで一生懸命に演奏する皆様の姿をみて、“良かった!やっぱり発表会が必要だ!”と思いました。

今日の演奏に満足の方も、もっとできたはず…、との思いを持たれた方もおられるかもしれませんが、全てが一つの良いステップです。そして、確実に言えることは、皆様、今日の発表会へ向けてとても上達されたという事です。皆様、胸を張ってご自分を褒めてあげて下さい、そして更なる次の目標へ向けて前進しましょう!発表会の動画をまた後日ユーチューブへ順次アップしますのでご覧ください♪

さて次はどんな企画にしましょうか?1000m位の山に登って、密を避けて高原でコンサート!?(笑)、あるいは、12月に野外クリスマスコンサート!(寒そ~笑)。またコロナ対策をしつつ何か企画します、皆様お楽しみに!
それでは、これからもよろしくお願い致します。
 
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有