ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » 5月30日発表会中止
ドレミ♪日記

5月30日発表会中止

[ 更新日時 ] 2021/4/30 19:38
[ カテゴリ ]

コロナ緊急事態宣言発令後もコロナ感染症の広がりが続き、心配な日が続きますが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか?
誠に残念なお知らせですが、ドレミ教室の5月30日ピクニック&発表会を中止とさせていただきます。
外出自粛、イベント無観客要請が出る中では、皆様に安心してお集まりいいただくことは難しいと判断いたしました。
玉手山公園での発表会はコロナ対策の意味も含めて、ドレミ教室初の屋外劇場での発表会として企画していました。わたくし自身、今年の初めから玉手山公園に、下見、申し込み申請、打ち合わせと、4回現地へ足を運んで、すっかりお気に入りの場所となっていましたので、とても残念です。きっと楽しい発表会になるはず…、とワクワクしていましたが…。
ただ、今は楽しみが先にのびただけ、と気を取り直しています‼

それよりも、この❝コロナ禍❞本当にやっかいです。まずは、感染しないように自粛することは大切ですが、ステイホームしすぎていると、それも体と心を悪くします。皆様適度に体を動かし、楽器にふれて気分転換をしてお過ごしください。あと、孤独にならないようにお気をつけ下さい、孤独は本当に人間にとって良くない事です。ドレミ教室は個人レッスンは通常通り行っております、オンラインレッスンも行っております、皆様できる範囲でなるべく日常生活を失わないようにして、お元気にお過ごし下さい!
今度は9月19日ドレミ♪コンサート目指して頑張りましょう‼
 
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有