ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » ドレミ教室のある大正区の紹介サイト【大正Labo】さんにドレミ教室が紹介されました‼
ドレミ♪日記

ドレミ教室のある大正区の紹介サイト【大正Labo】さんにドレミ教室が紹介されました‼

[ 更新日時 ] 2021/2/24 11:15
[ カテゴリ ]

ドレミ教室のある大正区の紹介サイト【大正Labo】さんにドレミ教室が紹介されました‼
リンクはこちらをクリック→
 https://taisho-labo.com/doremi/

先月末から何度か取材、撮影にお越しくださっていた、大正Laboさんのドレミ教室紹介記事が、大正LaboさんのサイトにUpされました♪

私がダラダラと喋った教室の事を、とても丁寧に解りやすく記事としてまとめて下さっています。
教室にお越しいただいている皆様、初めてドレミ教室見ていただく皆様にも、とても楽しんでいただけて、教室の事がよくわかる内容です!
ドレミ教室ってこんな風にできたんだ~、増井先生ってこんな経歴なんだ~、とちょっと楽しくなると思います。ぜひご覧ください♪

今回作成していただいた記事を見て、取材にお越しいただいた大正Laboのお二人はさすが、プロの方だなあ…、と本当に感心しました。本当にありがとうございました♪これからもよろしくお願い致します。
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有