ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » コンサート » クリスマスコンサート♪
ドレミ♪日記

クリスマスコンサート♪

[ 更新日時 ] 2020/12/18 12:13
[ カテゴリ ] コンサート

12月13日(日)ドレミクリスマスコンサートがクレオ大阪西3階多目的室で開催されました♪
コロナの影響があり、心配な中での開催となりましたが、せっかくこの日の為に、練習・準備してきたコンサートですので、おもいきって開催いたしました!会場は窓が開いていて換気も行い、マスク、消毒、検温、距離、とコロナ対策としては十分行っての開催でした。

基本的には出演者の方のみで、お客様は関係者の1名だけで行いましたが、とても楽しい雰囲気でコンサートを行うことができました♪皆様の演奏も、とっても素敵でした、やっぱり人前・ステージで演奏する事が一番の楽しみですね。緊張して上手くいかなくても、それもまた次回のリベンジへの糧として下さい(笑)
今回も皆様の演奏を、オンライン発表でホームページに全演奏UPいたしました!
ご出演いただいた皆様、会の運営をお手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました‼

今回は時間も短く、午前中でリハーサル、本番を行い、コンサート後の懇親会も無し(コロナ対策)で解散となりました。午前中のみでのコンサートの開催は初めてでしたが、やはりリハーサルの時間をもっととって、皆様がより落ち着いて演奏していただけるようにしたいと思いました。懇親会なしというのも、ちょっと寂しかったですが、今回はやむをえませんでした。

でもやっぱり、発表会はいいですね‼やっぱりこれが無いといけません!来年はできる限り、ドンドン発表ステージを作ってゆきます!!来年はぜひ野外発表会も企画してみたいですね、ホールやライブハウスでも来年こそはコンサートを開催できるよう頑張ります!皆様、お楽しみにしておいて下さい♪

これから、また寒くなってきますが、コロナに負けないように、まずは体調に気を付けて、睡眠・栄養で免疫力をUPしておきましょう!
皆様にとって来年が良い年となりますように、ドレミ教室もさらにパワーUPして頑張ります!皆様よろしくお願いいたします♪
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有