ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » コンサート » ステップアップ発表会 開催‼
ドレミ♪日記

ステップアップ発表会 開催‼

[ 更新日時 ] 2020/9/28 16:11
[ カテゴリ ] コンサート

9月27日(日)クレオ大阪西3階多目的室でステップアップ発表会を開催いたしました!
今年はコロナの影響で、一度も発表会を開催できずにいましたが、ようやくミニ発表会を開催できました!

待ちに待った発表のステージ♪皆様とても素晴らしいい熱演ばかりでした。
やっぱり、発表するステージがあってこそ、生で多くの方と音楽を分かち合ってこそ、それこそが音楽をする楽しみなのだと、改めて強く感じました。

今回は参加者の方も少なくして、お客様は、出演者の関係者のかた少しのみとして、会場の定員の2分の1以下の人数での発表会としました。演奏者と客席の間は十分に距離をとり、換気・検温・客席でのマスク着用・手指の消毒、等もしっかり行いました。それでも、今回開催できた事は、とても良かったです‼また何とかして企画せねば…、と心から思いました。

今回はお客様も十分にお越しいただけませんでしたので、“オンライン発表会”として出演者の皆様の演奏動画をユチューブにアップしました!初の試みですが、これがまた皆様の励みになればと思います。

ご出演いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、会の運営をお手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました!また次回目指して頑張りましょう‼よろしくお願いいたします。
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有