ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » 合奏練習 » 9月13日ドレミギターウクレレアンサンブル練習会
ドレミ♪日記

9月13日ドレミギターウクレレアンサンブル練習会

[ 更新日時 ] 2020/9/13 17:02
[ カテゴリ ] 合奏練習
9月13日ドレミギターウクレレアンサンブル練習会が大正教室で行われました!
大阪のコロナ黄信号の警報により、2カ月間練習をお休みしていましたので、久々
の練習会となりました!
“合奏はやっぱり楽しい‼”またしても再確認の一日となりました。
皆様はじめは、久々の練習でなかなか調子が出ませんでしたが、徐々に慣れてきました。
周りの音をよく聞いて、合わせることを楽しみながら合奏できるといいですね♪
そのためには、まずは自分のパートを余裕を持って弾けることが大事です!
皆様よく弾きこんでみてください。
27日のドレミステップアップ発表会で、楽しく演奏できますように‼
皆様、よろしくお願いいたします!!
 
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有