ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » コンサート » 大正愛ランド出演!!
ドレミ♪日記

大正愛ランド出演!!

[ 更新日時 ] 2017/3/19 16:05
[ カテゴリ ] コンサート

3月19日(日)“大正愛ランド”のステージにドレミギターウクレレアンサンブルと泉尾北生涯学習オカリナアンサンブルの皆さんが出演して来ました!!
朝早くから教室に集合して練習してから、ホールへ移動しての出演でみなさん大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!!さいわいお天気に恵まれて、小春日和で暖かくとても気持の良い一日でとっても良かったですね。
ステージでの演奏は早速ユーチュブにUPしてみました♪
演奏動画はこちらからどうぞ→
事前練習では大丈夫かなあと感じるところもありましたが、ギターウクレレ、オカリナの皆さんともに、本番が今までで一番良かったです!
やっぱりステージでの演奏が一番楽しいですね♪2団体の出演という事で、引率の私は忙しくバタバタとしてしまい十分に気を回せない所もありましたたが、みなさんが落ち着いて演奏できた事が一番良かったです。
これからも楽しく合奏してゆきましょう!!
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!
 
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有