ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » ドレミ♪コンサート » ドレミ♪コンサート開催
ドレミ♪日記

ドレミ♪コンサート開催

[ 更新日時 ] 2018/9/18 14:58
[ カテゴリ ] ドレミ♪コンサート

9月16日(日)此花会館梅香殿大ホールで西日本豪雨復興応援ドレミ♪コンサートが開催されました!
今回のコンサートは7月の豪雨災害により大変な思いをされている皆様に思いをよせ、すこしでも力になるためチャリティーコンサートとさせていただきました。当日会場で募らせていただいた募金に、ご出演者の皆様の参加費の一部を募金とさせていただきまして、金50,176円を日本赤十字社の平成30年7月豪雨災害義援金として送らせていただきました。沢山の皆様のお心と一緒に義援金を送る事が出来た事に心から感謝申し上げます。

第13回目のドレミコンサートは70名以上の方にご出演いただきまして、ここ数年では一番の盛り上がりとなりました。コンサートはバンド演奏から始まり、弾き語り、クラシックギターソロ、オカリナ、ウクレレ、ハーモニカ、大正琴、ギターウクレレアンサンブル、最後は50名近い人数でに市民オーケストラと盛りだくさんの内容でした♪

出演者のみなさんはとても良く頑張ってました、皆様演奏後の笑顔が素敵でした!!
次回はさらに、より良いコンサートになるように!と今からふつふつと闘志!?、がわいております…。
“良いコンサート”“良いレッスン”“良い教室”“良い先生”…、考えるときりが無いのですが、とにかく日々ベストを尽くす!それがドレミ流です!皆さんまたよろしくお願いしますね~!!

ご来場いただきました皆様、ご出演された皆様、コンサートの運営をお手伝いいただきました皆様、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!!!

コンサートの演奏動画をUPしましたご覧下さい♪ 

ドレミの歌

またあえる日まで

第3の男

ドレミジュニアロックBAND

« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有