ログイン
クラシックギター
フォークギター
エレキギター
ウクレレ
オカリナ
大正琴
ハーモニカ
クラシックギター
HOME  » ドレミ♪日記  » ドレミライブエナジー » ドレミライブエナジーVol.8開催!!
ドレミ♪日記

ドレミライブエナジーVol.8開催!!

[ 更新日時 ] 2018/3/31 15:10
[ カテゴリ ] ドレミライブエナジー

3月25日(日)ブランニューでドレミライブエナジーVol.8が開催されました!!
今回も沢山の皆様にご出演いただき、沢山のお客様にご来場いただきまして、とても楽しい・熱いライブとなりました!!皆様本当にありがとうございました!!!!!
各演奏者の皆さんとも、とても一生懸命で、またステージをとても楽しんでいただいている様子がすごく伝わってきました。出演者の皆様のレベルもレベルとてもアップしてきました、でも、もっと楽しく、もっと上手に、そんな風に上達してゆける余地も沢山あります!私の責任が重大でもあります。皆さんさらに良いステージ目指して一緒にが頑張りましょう!!

ここで一つ上達の為の練習方法として一つ。ライブの前に“ああ、あと一週間時間が有ったらなぁ…”と思った皆さん、ライブで演奏した曲を是非おさらいしてみて下さい。ライブ前にとても苦戦していた曲が意外と良い感じで出来るかもしれません。せっかく練習した曲ですから、レパートリーとしてしっかり身につけられれば一段レベルUPできます!ぜひお試し下さい♪

今回でブランニューでのライブイベントは6年連続6回目となりました。6年前にライブハウスを借りてライブイベントをやろう!と決めた時は教室としてはかなりの冒険でもありましたが、その後毎年続けられていることは本当にありがたい事です。ご出演いただいている皆様、ご来場いただいている皆様、ブランニュースタッフの皆様に大大大感謝の気持で一杯です、皆様本当にありがとうございます。
さて、来年は…?毎回の事ながら全くの白紙からのスタートですが、来年も皆様と一緒に楽しいライブを開催できる事を祈りつつ、日々皆様に音楽にを楽しんでいただけるように精進してまいります。皆様、次回もよろしくお願い致します!!
« 戻る
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有